top of page

柏原中、春日中、市島中に機材を寄付しました!

ジメジメした日が続きますね。

私の住んでいる京都では、セミの鳴き声が日に日に大きくなってきています。


さてこの度、当初予定していた、オンライン機材が確保できたので、準備が整った分から順番に丹波市の中学校に寄付させていただきました。

予定よりも大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。


また皆様からの温かいご支援のおかげで、上記の品に加え、熱中症対策のためのスポットクーラーの購入が実現いたしました。


今回の寄付内容は、以下の通りです。


柏原中 

スポットクーラー 1台


春日中

タブレット 13台

webカメラ 2台

スポットクーラー 1台


市島中

タブレット 10台

webカメラ 2台

スポットクーラー 1台


その他の中学校に対しても、準備が整い次第、ご寄付に上がる予定でございます。

途中経過については、HP等でご報告させていただきます。


また全てのご寄付が完了次第、支援者の皆様方に活動報告書等を送付させていただく予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。







閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page