top of page

支援募集期間延長のお知らせ📢✨

6月8日に寄付を募り始め、皆さんの温かいご協力、沢山のご支援をいただきました。


元々支援募集期間は本日6月21日が締め切りだったのですが、もう少し期間が延びれば是非寄付したいと言って下さる方が多いことから、6月30日まで延長することになりました!


多くの方が私たちのプロジェクトに協力しようとしてくださるお気持ち、本当にありがたいです。


改めまして既にご支援をして下さった皆さま、本当にありがとうございました!




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page