top of page

山の駅レストランのチャリティライブに参加しました!

更新日:2020年7月30日

7月4日、柏原駅にある山の駅レストランで行われた地域の音楽ライブに、代表藪下がご挨拶に上がりました。


山の駅レストランさんをはじめ、丹波うまいもん研究会のみなさまには大変お世話になっており、この度のライブの参加費とTシャツの物販代も全て、私たちの活動にご寄付いただきました。これによって【61,000円】のご寄付をいただくことができました。


会場では、丹波市で音楽活動をされている方々やバンドのみなさまが出演され、会場は大盛り上がりでした😄


また多くのご支援者のみなさまとお話しすることができ、たくさんの勇気をいただきました。


改めまして山の駅レストラン様、丹波うまいもん研究会様、お世話になっているみなさま、本当にありがとうございました。






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page