top of page

ご寄付の受付を終了しました

6月31日を持ちまして、丹波市オンラインプロジェクトのご寄付の受付を終了いたしました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


6月8日から行っておりました、集金活動において【595,163円】ものご支援をいただくことができました。


これによって、目標金額【460,000円】を達成することができました。


現在、計画通り、機材の購入手続きを進めております。また目標金額を上回った分、および前回の支援事業の積立金は、その他教育に必要なケアに回す予定です。


今後の活動につきましては、このホームページやSNS等でご報告していきますので、よろしくお願いいたします。


改めまして、私たちの活動にご協力いただきました皆様方に、厚く御礼申し上げます。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page