top of page

【氷上中、青垣中、山南中、和田中に機材を寄付し、全ての寄付が完了しました!】


やっと梅雨が明け、夏本番という暑さになってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか😊


さてこの度は、オンライン機材が確保できたので、残りの丹波市の中学校に寄付をしてきました。


予定よりも大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。


また皆様からの温かいご支援のおかげで、上記の品に加え、熱中症対策のためのスポットクーラーの購入が実現いたしました。


今回の寄付内容は、以下の通りです。


氷上中

タブレット 23台

webカメラ 15台

スポットクーラー 1台


青垣中

タブレット 7台

webカメラ 2台

スポットクーラー 1台


山南中

タブレット 6台

webカメラ 2台

スポットクーラー 1台


和田中

webカメラ 1台


これで全ての寄付を完了致しました!

改めまして、沢山の温かいご支援をしていただき、本当にありがとうございました!


また先日は、神戸新聞、丹波新聞、関西テレビの取材を受けたところです。


付け加えまして、現在、支援者の皆様方に活動報告書を作成中で、出来上がり次第、随時送付していく予定です。

遅くとも8月末には送付が出来るよう進めています。


引き続きよろしくお願いいたします🙇


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page